ご挨拶

ご挨拶・経営理念

【デジジャパンが大切にしていること】

大切なお客様により良いサービスを提供させていただく原動力は、活き活きと働く、元気ある社員と考えています。 Customer Satisfaction(顧客満足)とEmployee Satisfaction(従業員満足)は鏡のようなものです。

お客様をワクワクさせるようなホスピタリティある社員が活き活きと働ける会社を作りあげることで、顧客満足を徹底的に追及する!

お客様と共に発展できる会社として、より良い職場環境・風土を築きあげてまいります。皆様のご指導ご理解をよろしくお願い申し上げます。

株式会社デジジャパンのホームページにアクセス頂きありがとうございます。
当社はクラウドサービス事業・POSレジ販売事業を軸に事業展開するIT総合ソリューション企業として2000年11月に設立いたしました。

ITの急速な発展により今やインターネットを活用したクラウドサービスがビジネスの常識となっておりますが、当社は設立以来このクラウドサービスおよびそれに繋がる製品端末の開発を続け、クラウドと製品ハードの両方を提供するIOT企業として多くのノウハウを蓄積して参りました。新たな価値の創造によりこれからもお客様に“わくわく”をご提供させていただきます。

企業理念

IT活用により新しい価値を創造し、ビジネスの景色を変える

経営理念

気配り・チャレンジ・感謝の心を持ち、スピード感のある経営を行う。

わくわくの創造、わくわくの磨き、わくわくの発信。